こんにちは( ^ω^ )
暇を見つけては狩り欠片出しとミッションブックに取り掛かってます。

ミッションブックは、なんとか8個まで終わらせましたがカエルになるのと全職から殴られるってのは鬼門ですね

誰か俺をカエルにしろぉー!そして殴れぇえーって叫べは良いんでしょうか??
嫁に相談したら大笑いしてましたw
完全に変態扱いされそう…‥

祈り欠片は1000個まできた!
残り500個狩りしながらノンビリ集めます

それと今愛用してる命中無視バイザーがなんとも基礎防御が低いので最近出たDXU兜「頂きの上」に命中無視を貼り付けようか思います

※「頂きの上NX」とは基礎防御20あってダメージ50%と致命打率40%という高性能な兜

↓こういう流れで作りたい
①命中無視付ける
②防御効率付ける
③さらにお守りオプションで防御効率貼り付ける
④装備レベルを下げる
バイザーと使い分ければ良い感じになる! という訳です

それではこのへんで( ^ω^ )ノシ