豊橋駅前では週末になると“ほこ天”やらイベントやら

けっこう頻繁に開催していますよね。

 

私は基本、バスや市電で豊橋駅前に行くのですが

(子どもが乗り物好きなので…)

たまに車で行くこともあって。

 

駐車場にいつも困ってたんです。

高くて・・・!笑

 

いろいろ探した結果、ちょっと駅からは歩くけど

最大利用料金がお安い駐車場を

いくつか発見したので、メモがてらこちらにアップします👀

 

ココニコや駅前から、遠いとこでも徒歩10分圏内にあります。

 

 

①松葉パーク萱町駐車場:

昼間 【 朝6時~夕方8時 】 最大利用料金 500円

 

ココニコ周辺駐車場がいっぱいの時にとめてます。

名前が分からなかったのですが、お隣の立駐も最大利用料金お安かったです。

 

 

②萱町いきいきパーキング:

昼間 【 朝6時~夕方6時 】 最大利用料金 500円

 

ここもココニコに行くときによくとめます。

広めの駐車場で停めやすいかなと。

出庫の際の道路が一通なので注意。

 

 

③コーラルパーク24:

昼間 【 朝7時~夕方7時 】 最大利用料金 500円

 

サウンドスタッフさんのお隣です。

出庫時、左右の見通しがちょっと悪いですが。

駅前まで歩くぞって時はここを利用します。

 

 

④サーラコインパーク(萱町39):

何時からでも入庫から 3時間まで 500円 打ち切り

 

駅近くでの用事が3時間以内で済むって時に便利です。

 

⑤花園コインパーキング:

昼間 【 朝9時~夕方6時 】 最大利用料金 500円

 

最近見つけました。駐車できる台数は少ないですが、

①~⑤の中では一番駅に近いので、停めれたらラッキー。笑

 

少し遠くの駐車場にとめて

駅前までゆっくり歩いて行くと

色んなお店を見ることができて

けっこう楽しいですよ♪