国1の「東八町」交差点すぐ
豊橋市八町通にある
「日ノ出カメラ」
 
お店の前に2台
お店の隣の駐車スペースに2台ほど
駐車できます
 
 
こちら…恐らく豊橋市で一番!!
写真プリント代がお得!!
なお店です
 
下矢印
L判 20円/枚
KG判(ポストカードサイズ) 30円/枚
2L判(キャビネサイズ) 100円/枚
6切、W6切、A4 350円/枚
ワイドA4 450円/枚
A3 1000円/枚
 
各種証明写真撮影 4枚 800円
 
他コラージュプリントも有り
 
お店の機械で写真を選ぶのはもちろんですが
 
 
スマホアプリやPCからでも
注文ができます!
 
「Smart  Picture  Creation」
 
 
 
 
お店の認証コード
右矢印 JP  EAYN
 
で「日ノ出カメラ」が選択できます
 
「お家で子どもが昼寝中にゆっくり」
「スマホですきま時間に」
写真を選びたい方にはピッタリですねキラキラ
 
 
お店で写真を選ぶ場合は
タッチパネルで写真を選んでいきます
トリミングもできます
操作方法は丁寧に教えてもらえます
 
9~18時は機械が動いているので
お急ぎの場合は
数分~数十分でプリントも可能とのことキラキラ
(枚数やサイズによる)
 
 
そして
店内で記念撮影も可能ルンルン
 
撮影料+A4写真2枚(台紙付き)で
8000円!
 
データ付きだと
10000円!
 
しかもこのデータ
台紙に入れた写真2枚のだけじゃないんです
その日にとった全データらしいんです
 
なんて太っ腹…ハッハッ
 
すかさず今年の七五三撮影の予約を
入れておきました笑
 
出張写真撮影も応相談とのこと
 
 
DVDダビングサービスもやっているそうです
 
 
撮り溜めた子どもの写真
きっと1000枚は余裕であるだろうな…
写真はプリントして保存したい派なので
そろそろなんとかしなきゃいけない
ここに来る度にそう思うわたしですタラー
 
___________
日ノ出カメラ
___________
 
①写真プリント代が格安!
②お店からもスマホ・PCからも注文OK
③お急ぎの場合は当日渡しも可能
 
___________
 
8:00~19:30
(プリントの機械が動いているのは
9:00~18:00)
 
日、祝は受付のみ 8:00~19:00
 
〒440-0806
豊橋市八町通5-29-1
 
(2019/7/18現在)