昨日は私の父さんの誕生日でしたブルーハート お父さん誕生日おめでとう〜ビックリマークビックリマーク 私はあなたをとても愛しています〜ビックリマーク恋の矢ラブ恋の矢 私は父さんが家族や友人と一緒に天国で素晴らしい誕生日を過ごしていると信じていますウインク音譜 父さんいつかまた近いうちにお会いしましょう〜ラブチョキ

















さおり さん 【お肉一番好きだけどたまには美味しい魚か海鮮の物食べたい時あります。東京は美味しい店たくさんあります。銀座はたまたま行きました。良く行く場所は決まってないなぁ… 以外と色んな所行ってます。さおりさんは東京に来たら何時もどこらへん行くんだろ?( )】