この間土曜日僕の妹から連絡を貰った時地元セントルイスがかなり雪雪が降ってたと言ってました〜びっくりあせる
















フェイスブックで友達からこのめちゃくちゃ綺麗な雪降ってる地元セントルイスの写真載せてました〜ポーンチョキ















さおり さん 【ありがとうございます☆ あの写真は僕の相撲時代の中お気に入りです!横綱稀勢の里昨日も負けましたね(泣) 応援していますけどおそらく後わずかかなぁ…(-.-;) フェイスブックの件親戚にありがとうござますとお伝えくださいけど誰か分からん(汗)(^^;;】



kazu さん 【横綱稀勢の里昨日も負けましたね~!もうそろそろかなぁ!? 御嶽海関は強かったね~!このまま優勝絡まないとただ懸賞金狙いだけと思える(笑)^_−☆】