昨日僕のすごく仲良し友達ショーさんがタイから帰国して僕の事をとっても心配していましたのでショーさんがタイから帰国してそのまま僕を会えに来てくれました〜ほっこり音譜















お昼頃西川口駅で待ち合わせしてから近くのローヤルホストレストランで一緒にランチ食べました〜キラキラ音譜















美味しいランチ食べた後西川口駅に戻る途中で良い立ち食い焼き鳥屋あったので帰る前に二人で店に入って一杯飲みながら美味しい焼き鳥をつまみしました〜グッド!べーっだ!音譜















この店ほしろもつが一番人気ですビックリマーク めちゃくちゃ美味しかった〜おーっ!音譜

















ショーさんわざわざ会えに来てくれてそして色々と心配してくれて本当にありがとうございます〜🙏ガーン🙏 これから色々と宜しくお願いします〜にひひチョキ

















さおり さん 【やはり私は父さんとそっくりですね(笑) 近いうちに私が浅香山部屋力士たちと一緒に取った写真をスライドショービデオ作ってもう一度見せます~( )/】