昨日午前中僕と妹と妹の彼氏が僕の父さんにあげた父の日のデカイカードを父さんと一緒に記念写真取りました~ウインクチョキ



Yesterday morning I with my father with his big Father's Day card that me, my sister and her boyfriend gave to my father 




{9368E5F7-9DD9-4708-967C-2013E1B9C5AA}

{816AB625-D1DF-4C04-84F3-31A1F18DC0A1}






そして昨日夜僕の仲良し高校の同級生コーリーとエルジンが僕の家に遊びに来てくれました~キラキラ音譜



Then last night my classmates from high school Corey and Elgin came over to my house 




{7C583573-AF51-4724-A28F-E2BCF817272E}






コーリーが前にドミニカ・リパブリック遊びに行った時お土産でめちゃめちゃ美味しいヘネシーとハマキを持ってくれました~ウインクチョキ



Corey brought over some very delicious Henessey and cigars over that he brought back from his trip to the Dominican Republic 




{4D56E1E8-F9F3-424D-9945-870CC750B942}

{64ECF128-0BC7-4B2D-8C47-C97AE182CFF6}

{88219D6C-9053-46AB-955B-E5A64BB50185}






坊主之腹筋 さん【実家父さんのバーベキュースタイルはなかなか真似出来ないですね~!僕が父さんから教えて貰っています~!めちゃめちゃ美味しいです~(^_^)v】

Janki さん【動画はとんでもないです~!アメリカンスタイルのバーベキュー最高に楽しいです~!いつか日本の家アメリカンスタイルのバーベキューやりたいです~(^O^)/】