昨日朝みんなでホテルの部屋のプールで遊んでいました~おねがい音譜



Yesterday morning we all jumped into our hotel room pool 



{EDAF09E3-355D-4380-9259-8E3DB788BFD2}

{66ADE2EC-9039-48EE-A690-BB9400E2B969}






お昼になってみんなでビーチに行ってビーチのすぐ近くに美味しいタイ料理ランチ食べました~キラキラ音譜



In the afternoon we all went to the beach then we ate a delicious thai food lunch together 



{E52EC77D-6696-4255-BBB6-254CBC2F7CAF}

{BE727804-5835-47FF-B532-DC10BA1EC6FD}

{EC1519D8-3AE5-4DFB-BDFA-F953DC944D0C}

{5915726C-5E00-4A2D-AF30-642B7E205F18}





夜になってホテルの部屋のプールサイドでみんなと一緒にめちゃめちゃ美味しいバーベキューディナーしました~ウインクチョキ



In the evening at our hotel room poolside we ate a very delicious barbecue dinner together 



{32A62E17-89DA-4BB5-AEC4-B0256A18D927}

{7DB03F55-C930-4246-BA2A-71B7698D38CA}

{20EEE0A8-C3C9-4300-9FF4-99C39B178006}





{2BEA5B0C-7DC4-4117-BEDF-53233E083023}





Janki さん【タイのビールはけっこう美味しいです~^_-☆ ありがとうございます、毎日プールに入って楽しいです~*\(^o^)/*】

リキマル さん【プーケットはものすごくいい所です~!いつかプーケット来れるといいね~^_-☆】

ico さん【ありがとうございます~*\(^o^)/* プーケットはとってもステキな所です~☆ 残りの休み時間ゆっくりと過ごします~(^o^)/】

坊主之腹筋 さん【うん… バンコクほどはないけどプーケットも賑やか場所あります~(^_^;)/ けっこう楽しい所です~^_-☆】