昨日(日曜日)休みの日でしたが夕方から大宮ソニックシティに行って会社のミネラルショー展示会ブースの引き取り行って来ました~おねがいあせる



Yesterday (Sunday) was my day off but in the late afternoon I had to go to work at the Omiya Sonic City picking up and clean my company's mineral show booth 



{692E159C-7B46-4D74-85E7-855587FB1E24}

{C4D0D6FA-CFAA-4DF3-8A30-E0438AA4F7A7}

{DA2CA817-D22C-42DC-B138-19D3175CCA8C}





夜無事に仕事終わって家に戻ってとっても美味しいカレーライスディナー食べました~ウインクチョキ



In the evening after coming home from work I ate a very delicious curry rice dinner 



{451F84BF-D322-425F-9C1F-F34797858560}





リキマル さん【日本の桜は本当にいいよね~!毎年この季節は楽しみにですね~(^ー^)ノ】

Jankiさん【日本の桜は本当にキレイですね~!たしかにすぐに散ってしまうのはとっても残念ですけどそれがあるからよけい楽しみにが出ると思います~(^o^)/ 大関魁皇のちゃんこスープはたしかに市販しています。多分どこかのスーパーで売っています~(^-^)/】

坊主之腹筋 さん【浅香山親方のちゃんこスープはたしかにどこかで売ってると思います。そちらも桜楽しみにでしょう~!花見行くのかね~?(^ー^)ノ】

虹の欠片 さん【ハイ~ 浅香山親方のちゃんこスープは塩味でとっても美味しいです~!ありがとうございます、何とかキレイな写真取ってブログアップしています~(^_-)-☆】

アンクン さん【いつもたくさんコメントありがとうございます~(^-^)/ グリーンちゃんの体はかなり柔らかいからそんなに痛くないと思います~^_-☆ 】