昨日午前中会社に寄ってちょっと仕事しました~ニコニコあせる



Yesterday morning I went to my company to do some work 













軽く仕事終わってから会社のすぐ近くの川のところ桜見に行きました~おねがい音譜



After working a little bit I went to see the cherry blossoms at the river near my company 



{9B935391-9C53-4091-BC12-998FE3216195}

{33E58B9F-848E-4230-BE86-BE86746B2F26}





日本の桜は本当に一番キレイですね~グッド!ウインク音譜



The cherry blossoms here in Japan is best 














そして昨日夜のディナーはこの間大坂まで行った時浅香山部屋から頂いた大関魁皇の鍋だしを使って美味しいちゃんこ鍋食べました~てへぺろチョキ



Then the other day when I went to Osaka I received Oseki Kaiou's chanko nabe soup and ate a very delicious chanko nabe dinner last night 



{90EB9A77-E514-4B6B-8455-A1D05D0F9B97}

{A7DECD3D-B3C5-4E28-A3A6-2B1297F7591A}

{3F6228B6-DB36-4EF3-8967-7E850043003A}





リキマル さん【僕のFACEBOOKも見てくれてそしてコメントまでしてくれてありがとうございます~*\(^o^)/* グリーンちゃんは本当に可愛いですね~(^_^)v】

Jankiさん【とんでもないです~!たしかにガラケー携帯からスマホに変えてしばらくスマホ使えにくいと思いますね~^_^; そのうちスマホを使えこんだら色んな事出来ますのでお楽しみ~(^-^)/ 友達のラーメン屋はメチャクチャ美味しいです~!ぜひいつか行って見てください~(^ー^)ノ】

坊主之腹筋 さん【グリーンちゃんの毛けっこう多いです。きっと暖かいと思います~^_-☆ こってりラーメンと生ビール最高ですね~(*^◯^*)/】

AYA さん【餃子めちゃめちゃ美味しいよね~!僕は餃子大好きです~*\(^o^)/* いつかAYA さん美味しい餃子食べてね~(^_-)-☆】

ico さん【グリーンちゃんは本当に可愛いですね、チャンスあったらまたグリーンちゃんの動画アップしますね~o(^_-)O】