昨日会社終わって友達田辺社長の会社の忘年会行って来ました~爆笑チョキ


Last night I went to my friend Tanabe Sacho's company's end of the year party (^-^)/

{3A1A113D-CDA6-41AF-B3BC-E76418F08CEE:01}




途中でじゃんけん大会をやって僕のTシャツを8枚出しました~グッド!ニコニコ音譜 当たった社員の方達すごく喜んでいました~爆笑チョキ

Then we had a rock-paper-scissors game and I brought 8 of my T-shirts. The staffs that won my T-shirts was very happy (^_-)-☆

{9512C48C-D129-4A34-9D6C-870C56E6F094:01}

{91F423D7-DF3C-417E-903A-A80E91470070:01}




歌手友達の諸岡ケンさんがパーティーを閉めました~てへぺろチョキ

My singer friend Ken Morooka ended the party (^O^)/






昨日は楽しい忘年会でした~ウシシチョキ 田辺社長ありがとうございました~ニコニコチョキ またお会いするのを楽しみにしています~グッド!ウインク音譜

It was a very nice party (^-^)/ Thank you Tanabe Sacho I look forward to seeing everyone next time *\(^o^)/*




本間”ギラファ”裕章(アッキー)さん【PRIDE(RIZIN)がせっかく復活して曙みたいな試合を組んでがっかりして面白さなくなってあんまり見たいと思えない~!(T_T)

坊主之腹筋 さん【ぜひ浅香山部屋を応援よろしくお願いします~(^-^)/】

Jankiさん 【浅香山親方がすごく元気にしています。部屋の若い力士が大分増えて良かったです。ぜひ浅香山部屋を応援よろしくお願いします~(^_-)-☆】