あのメチャクチャ~ 弱い曙がどうしてまた格闘技リングに上がれるのは不思議です~!?!?おーっ!!?!?


I don't understand why they let that super weak Akebono in the fighting ring again!?!?(・_・;!?!?
{E9771B49-57AD-4DD0-992B-16B5C7624ABA:01}




俺格闘技復活しましょうか~はてなマーク でも復活してもまたまた曙が俺と対戦するを断わると思うビックリマーク そうなんです… 前断れました~ガーンあせる

Shall I go back to fighting again? But if I do Akebono will refuse to fight me like he did before! Yup, he refused to fight me last time (-_-;)

{65718A2E-9F85-47C2-94F9-33EF30C49F9E:01}




坊主之腹筋 さん【長野選手の応援三回行って三回とも引き分けの試合でした~(^_-)-☆ 日本の総合格闘技やっている若い人たち頑張って人気出て欲しいです、特にヘビー級選手~(^-^)/】

Jankiさん【長野選手と仲良くしています~^_-☆ 曙はきっとサップにやられると思います~!まさかプロレスルールじゃないよね~!もしそうだったら本当にがっかりしますね~T_T】