昨日朝コラート・タイから高速バスを4時間乗ってバンコク迎えました~爆笑あせる


Yesterday morning I rode a 4 hour bus ride from Korat, Thailand to Bangkok ^_^;

{FB60AB9B-E672-4408-9569-24ED35BA0EAA:01}




無事にバンコクついたの後僕の会社のショップに寄って僕のセールススタッフたちとお会いしました~ウインク音譜

After arriving to Bangkok I stopped by my company's shop to see my sales workers (^ー^)ノ

{9D30A80E-41D9-4497-87E5-BF1D15333722:01}

{3E8A7A9B-0B62-4ED0-8E0D-692669442DF0:01}

{C83E8031-558C-4896-BFC9-C60D20B781BB:01}




昨日夜バンコクは曇りだったけど景色は相変わらずキレイです~ニコニコチョキ

Last night here in Bangkok it was very cloudy but the view is always so beautiful (^O^)/

{85CF84B0-A14D-4DF0-9681-5ED722E561FF:01}




仕事の疲れで昨日夜はホテルのルームサービスのディナーにしました~ニコチョキ

I was very tired from work so last night at my hotel I ordered room service for my dinner (^-^)/

{4D3D8404-8FDA-430C-9BFF-AD44449516CD:01}

{6A4E681E-554B-4C35-A7D5-17883BC8CE3E:01}




昨日バンコクの夜はかなり雨降ってましたので残念ながらスーパームーン見る事出来ませんでした~えーんあせる

Last night here in Bangkok it was raining a lot so I was unable to see the super moon T_T






アンクンさん【ありがとうございます~(^_-)-☆ この間の揚げ物は餃子でした~(^ー^)ノ】

bootylicious さん【餃子は本当に美味しいよね~!僕は肉がたっぷり入っている餃子大好きです~(^O^)/ ありがとう~ 今日これから日本へ気をつけて帰ります~^_-☆】

Jankiさん【本当にお酒にぴったりですね(笑)僕が格闘技引退しても応援してくれてすごく嬉しいです、ありがとうございます~(^-^)/】

トランスポーター さん【タイは美味しい日本料理たくさんありますから長く行っても過ごしやすい。ありがとうございます、今日これから日本へ戻って体調崩さないよに気をつけます~(^O^)/】