昨日夕方名古屋行って名古屋場所マス席で相撲見にいきました~(^-^)/



戦闘竜のブログ


僕は大関魁皇と同じ部屋でした。大関はまだ15歳の時僕の相撲人生15年間ずっと一緒に相撲頑張りました。


戦闘竜のブログ


昨日は引退する鹿瀬高いと聞き夕方同じ部屋元魁道と一緒に名古屋行って花道で大関魁皇のサイゴすもを生で見に行きました。


戦闘竜のブログ


本当はまだまだ相撲頑張って取って欲しいけど昨日引退する事になりました~(ノ_-。) 大関魁皇サイゴの相撲生で見える事出来て本当に嬉しかったけどとっても悲しかった~(w_-;







夜魁道と一緒に大関を会えに行って遅くまで懐かしい話したくさんしました~(*^-^)b







そして記念に大関の手形をもらえました~☆-( ^-゚)v


戦闘竜のブログ


そして還る前に3人で久しぶりスリーショットの写真取りました~(*^o^*)/


戦闘竜のブログ

戦闘竜のブログ


大関本当に長い間お疲れ様でした!!(^-^)ノ~~ これからも親方として頑張って下さい~(^-^)/ またお会いする日楽しみにしています~≧(´▽`)≦


戦闘竜のブログ

戦闘竜のブログ