男の子僕の昨年2010年の思い出とお気に入りアップカメラ写真まとめて目見せますね~ニコニコチョキ



I'm gonna show you pictures from good memories and pictures that I really like taken from last year 2010!!!











名古屋有限会社シムラ

戦闘竜のブログ-photo.jpg

名古屋HEAT FITNESS GYM

戦闘竜のブログ

ミノワマン優勝パーティー

戦闘竜のブログ

SRCかいけん

戦闘竜のブログ

名古屋HEAT FITNESS GYM

戦闘竜のブログ

いとこの隆弘

戦闘竜のブログ

SRCの試合前写真撮影

戦闘竜のブログ-photo.jpg

SRC試合VS中尾選手

戦闘竜のブログ

名古屋志村道場

戦闘竜のブログ

アメリカセントルイスの実家のパーティー

戦闘竜のブログ

アメリカセントルイスの同級生の女の子たち

戦闘竜のブログ

アメリカセントルイスの男性同級生たち

戦闘竜のブログ

セントルイスパーティーを向うとき

戦闘竜のブログ

セントルイスの同級生二人が僕のサヨナラパーティーでBBQ作ってます

戦闘竜のブログ

セントルイスで同級生たちと飲みに

戦闘竜のブログ

またまた同級生と飲みに

戦闘竜のブログ

セントルイスで飲んでました~

戦闘竜のブログ

セントルイスの同級生たちと火の前で懐かしいお話

戦闘竜のブログ

セントルイスの同級生の息子さんからプレゼント

戦闘竜のブログ

セントルイスで一番仲がいい同級生

戦闘竜のブログ

セントルイスの同級生の家でBBQ Dinner

戦闘竜のブログ

僕の親

戦闘竜のブログ

僕の妹

戦闘竜のブログ

大関魁皇と食事

戦闘竜のブログ

中野ゴールドジム練習仲間たち

戦闘竜のブログ-photo.jpg

竜パパと金魚すくい(笑)

戦闘竜のブログ

ゆきだるま中野部屋の大好きなキウイサワー

戦闘竜のブログ

Never Give Up!!! By 戦闘竜&デザイナーマツダさん

戦闘竜のブログ

那須のハマーH1ミーティング

戦闘竜のブログ

大阪HEATの試合

戦闘竜のブログ

HEATの試合VS金たいえい選手

戦闘竜のブログ

僕のハマーH1

戦闘竜のブログ

僕のハマーH1大阪Auto Lounge

戦闘竜のブログ

僕のハマーH1とツーショット

戦闘竜のブログ

僕のiPhoneケースby Rock'n Beat Fashion 明田社長

戦闘竜のブログ

UFCの Rampage Jackson選手とツーショット

戦闘竜のブログ

K1ルールSurvivorキック試合VS WAKASYOUYO選手

戦闘竜のブログ

初K1ルールの勝利

戦闘竜のブログ

初K1ルールの勝利

戦闘竜のブログ

練習。。。写真By John Gunning

戦闘竜のブログ

練習

戦闘竜のブログ

練習

戦闘竜のブログ











2011年も頑張ります~!! また今年もたくさんいいカメラ写真取ります~べーっだ!チョキ 2010年いい思いありがとうございます~ニコニコ音譜



I will do my best in 2011!!! I will take some more nice pictures this new year!!! Thank you for the great memories in 2010!!!!












戦闘竜のブログ