昨日新月夕方ビリー中野ゴールドジムでいいパンチ!練習出来ました~グッド!目音譜






戦闘竜のブログ






男の子高瀬選手、男の子三崎選手、男の子大山選手とほかみんなでいいパンチ!スパーリングの練習しました~ニコニコチョキ






戦闘竜のブログ






男の子加藤先生のキツイミット練習もやりましたあせる

戦闘竜のブログ












男の子女の子ファンのみんなさん。。。。 次の試合パンチ!は来週クリスマスツリークリスマスのクリスマスツリー日です~グッド!にひひ音譜










K-1ルール(キックボクシング)男の子相手は僕と同じく元幕内力士(わかしょうよ)。同じ元力士として俺は負けられない!!!!










日にちと場所は12月25日(土) 新宿FACE。大会の名前は柔道SurvivorRound.6柔道










もし時計時間あったらぜひクラッカー応援よろしくお願いします~(^ー^)ノ  クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーの日ですけどもしよかったら応援に来てください。。。m(_ _ )m 柔道試合を勝っていいクリスマスツリークリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントプレゼントになるよに頑張ります~えっパンチ!











チケットはあります~グッド!ニコニコ 値段はこちらです~合格


SRS席 12000円


RS席 8000円


S席 6000円


A席 4000円
スタンディング3000円


注文はこちらになります。。。。 手紙 fightingdragon@sentoryu.com  手紙









よろしくお願いします~ニコニコ音譜









今日も英語の分かけなくてすいません。。。。m(_ _ )mあせる


















戦闘竜のブログ