昨日お昼中野ゴールド・ジム行ってトレーニング頑張りましたアップ









昨日の夜夜の街知り合いのHealthy-Oneの社長さん http://www.healthy-one.co.jp/  と僕が応援している北勝力関と一緒に新宿であるとっても美味しいステーキ屋食べに行きましたアップ








そのステーキ屋がステーキをしょうのかたまりの中にステーキを焼く店です。めちゃめちゃ美味しいかった音譜 この写真が北勝力関が食べた600gのステーキです叫び
















北勝力関が600g全部食べましたアップ さすが力士です!! 僕が500g注文したけど300gしか食べなかったガーンあせる やはり僕はもお相撲さんじゃないから全然食べれなかったねぇべーっだ!音譜









昨日はとっても楽しい夜夜の街ナイフとフォーク食事会でしたアップ 今日はこれから名古屋行って来ます。また名古屋からブログアップしますべーっだ!チョキ 今日は英語を付けらなくってごめんなさい。。。m(_ _ )m








でわまた名古屋からパーにひひあせる