慶太初主演ミュージカル感想② | NO MORE RULE

NO MORE RULE

マイペースにw-inds.の事を色々と語りたいと思います!

皆様、忘年会の宴会芸は何をするのか決まりましたか?!


うちの会社の忘年会は・・・・・忘年会という名の「はっちゃけ世界選手権大会。」


普段クールで知的なあの方も・・そして普段からアホなアイツも

ホンマにあほやなアイツ・・・と再認識し、大学生以上に盛り上がる

血圧が大いに上がる忘年会です・・・。

(お店はもちろん貸切です・・・)



本気ではっちゃけないと次の日説教されますからね。どんな会社なんだ・・・


海外出張組も予定を早めに切り上げて忘年会の会場へ関空から直行する

予定ですからね・・いや、そんな無理せんでも・・


てか、仕事を優先しろよ!!





それはさておき・・先日慶太初主演ミュージカルの感想をブログに書きましたが、


・・・・そういえば日生劇場の物販コーナーにて主演俳優さん方のCDが販売されていたのですが

KEITAのCDは見当たらず、新参者はCDを置かせてもらえないのか?!


ミュ界恐るべし・・・と、思いきや、ひらはらあやか様のCDは沢山並んでいたので

そうでもないのか・・。・・新参者でもCDは置かせてもらえるのか・・と胸をなでおろし、もう一度

KEITAのCDがないか探してみるとKEITAのCDは品切中という札が置かれてました・・・


スタッフ~

新規ファンの開拓もっと頑張って!ほんまに頼んますよ!!!


と、呆れつつも・・12/2日には新曲のMV撮影現場の模様をTwitterで中継したりして

いたのですね!


スタッフグッジョブ!初スタッフグッジョブ!!

(ファン歴8年目にして初めてスタッフに対して初グッジョブが出ました(感涙)!!)


しかしワタクシ・・Twitterに全然興味もないので全くついていけてなかったのですが、

なかなか面白い試みをしてますね。


そしてGYAO!でも昨年度のライブツアーを配信中!(12/8日~14日)

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/weekly01/w-inds


スタッフ攻めますなぁ~よしよし。(何者やねん・・)


GYAO!ってケーブルTVで視聴できるのかな?と思いケーブルTVの番組表で確認するも

番組表記はなく(アホや・・アホすぎる・・)ネットで検索したところYahoo! JAPANが運営する


動画サイトやないか~い!!・・・・・そういえばそうやった。うん。


こんな私なのでw-inds.day(w-inds.のファンクラブからのお知らせ)からのポニカ予約イベントの

案内が来てもポニカって何?!状態ですよ。


カードなの?ちょっと良く分からないので会報誌と一緒に一度送ってくれないかな~

なんてね。いやほんまに。マジでね。