クリスマス万歳!クリスマスプレゼントに万歳! | NO MORE RULE

NO MORE RULE

マイペースにw-inds.の事を色々と語りたいと思います!

昨日はクリスマス・・でしたが・・チキンやクリスマスケーキには目もくれず


クソ寒い日に、そしてクリスマスという日にあえて「そうめん」を食した私です。


(会社宛に届いたお中元を先日、皆で分けました。(注・お歳暮ではなく、お中元です。))


真冬のそうめんも中々美味しいですよ。(強がってなんかないやい!)


冷たいめんつゆ&そうめんを食べて身体が冷え切った頃に暖かいめんつゆに

切り替えて食べると・・・。あ~ら、不思議。身体が・・ぬ・・ぬくもるぅ~!

(何の修行だよっ。あ~ら不思議、じゃね~よ!)


ところで・・色々と書きたい事はあるのですが取り急ぎ・・


サンタさんから25日にクリスマスプレゼントが届きました!

真っ赤な封筒に入った「三番街ドリームライブの招待状」


粋な事しますなぁ~あひゃっキラキラ


公演当日、座席は抽選で決まるそうなのでロビーにて抽選を行った後、座席券と

引き換えになるそうです。


慶太のソロ曲は生バンドバージョンを聴いた事が無いので生バンドバージョンが

聴ける事が楽しみ!!


エリック・ベネイ氏のSometimes I Cry のカバー曲は色々な所で披露していますが・・

正直、わたしはもうお腹いっぱいになりました・・・・

で・・・でも・・・やっぱり、ドリームライブでも歌うんだろ~なぁ・・汗 !!