春の異常気象早く治れ!(/TДT)/寒いのも暑いのも苦手なのに 何なのでしょうこの"春の陽気"(*`へ´*) しっかりぽかぽかせんかいワレェ! って空に向かって言いたいです涙 ところで、久々に雨も降らなかったので 森に出かけたら太陽の周りに虹! 綺麗だけど謎事象! 春の嵐は"母なる嵐"ともいうそうで。 これからの一年若い枝がのびのび成長できるよう、弱った枝や古い枝を払い落とすんだとか。(払い落とされないようにしよう...) お粗末様でしたーーζ´・ω・`ζ