senton1023のブログ

senton1023のブログ

あんまし書かない人間。

洋画と洋楽と邦楽と舞台とが好きです!
同士居られましたら是非お声をお掛けください。
Amebaでブログを始めよう!
寒いのも暑いのも苦手なのに
何なのでしょうこの"春の陽気"(*`へ´*)
しっかりぽかぽかせんかいワレェ!
って空に向かって言いたいです涙
ところで、久々に雨も降らなかったので
森に出かけたら太陽の周りに虹!
綺麗だけど謎事象!

春の嵐は"母なる嵐"ともいうそうで。
これからの一年若い枝がのびのび成長できるよう、弱った枝や古い枝を払い落とすんだとか。(払い落とされないようにしよう...)

お粗末様でしたーーζ´・ω・`ζ