最近暑くなってきてへばっている菅野です。

もうちょっと緩やかな気温の変化してくれないと対応できないんですけど、そこんとこどうなってるんですか、地球さん?



そんな戯言はさておき、TikTokの方で動画投稿始まりました。

こちら基本的に1週間に一度の投稿となって行きます。ちゃんと定期投稿します、信じてください!!!



その証拠に、先日も動画を撮影してきました。


何があったかは動画のネタバレになってしまうので割愛しますが、控えめに言って地獄でした。

それと同時に、久しぶりに櫻井くんがカッコいいと思える時間でした。


撮影現場には撮影班含め5人の人間がいて、一応全員が挑戦しましたが、その中で唯一櫻井くんは『漢』でした。そして僕たちは雑魚でした。次の日お腹痛かったです。


何のことやらって感じだと思うんですが、それは動画で確認してもらえたら嬉しいです。

観たら一瞬で察すると思います。


そんな感じで引き続き動画撮影&投稿頑張っていきます!

よろしくお願いします!