菅野です。


気づけば4月ですね。


友人から4月1日に『結婚しました』という連絡をもらったのですが、エイプリルフールだと思ってスルーしてたら本当でした。怒られました。

申し訳ないと思いつつ報告をする日を考えてほしいとも思ってしまいます。


え、お前が悪い? とりあえず祝っておけ?


えー、全くその通りだと思います。嘘だと思っても騙されておくのが正解でした。

でも僕の周り似たような嘘つくやつばっかりだったんですよ……そんな状態だと、はいはいまたそれねってなっちゃうんですよ……


そんな言い訳はさておき、今週は仲村くんと二人での撮影でした。


本当は二人ではなくてもう一人いたんですが、体調不良のため急遽二人きりでした。


二人きりの撮影は久々で、内心本当に終わるのかなぁと思っていましたが、無事終わってホッとしております。なんだかんだやってみればなんとかなるもんですね。


その時に撮ったのが出るのはちょっとだけ先になるかもですが、4月になったので動画をテンポ良く出していきたいなと思っています。



それでは、また。