どうも!仲村です!





先日久しぶりに銭湯民族で集まりました!








先週のブログで櫻井くんが「もう写真が無い」って書いてたので、今度の撮影の日に写真撮らないと!って思ってたのに、家に帰ってみると一枚も写真を撮っていなかった事に気づいて驚愕しました









インスタ用に動画だけ撮ってました。よかった









ほんまに写真を撮る習慣がないんですよね僕たち








仲が悪いワケじゃないんです









むしろ仲が良いんです。いや、なんというか“良かった”と表現するべきなのか。いい意味で







兄弟とわざわざ2ショットとか、あんまり撮らないじゃ無いですか?








銭湯民族だと、基本的に写真撮るの僕なんですけど

「一緒に写真撮ろ〜」って言うのが、ちと恥ずかしいんでございます






今更感といいますか…







俳優教室の時はそんな事なかったのにね(笑)












そういえば昔の写真ってまだあったっけ??











と思って、俳優教室時代の写真漁ってみたら面白いのあったんで何枚か紹介🙌








これは16期の卒業公演での楽屋ですね

本番前かな?あんまり覚えてないけど





嫌やったんでしょうね〜、菅野くんと写真撮るのが





どっちも楽しくなさそう(笑)
















これまた全然覚えてないんですけども




この写真はいろいろと意味わかんないです






僕は違う人の衣装勝手に着てるし、
櫻井くんに被せてる帽子も違う子の衣装やし、
なんか櫻井くん顔テカってるし





















これは2人が稽古で窶れている時代ですねwwww


















この写真は誰が撮ったのかわからないですけど

おそらく稽古中なので、撮った人は4年越しに成井さんに怒られてほしいですね。こてんぱんに












僕は稽古中、この扉の前が定位置だったなぁと思い出しました






















また、おもろいの出てきたらどんどん載せていきたいなって思ってます









以上、銭湯民族はあんまり写真を撮らないってお話でした









今年度のラストを飾る素晴らしいブログでしたね🌸









最近はナミヤと映画撮影が立て続けにあったので

久しぶりに銭湯民族で集まれた時に、ホームに帰ってきた感があって嬉しかったです☺️


 






帰る場所があるのは嬉しいことですね!








映画も無事に撮り終えれたので、またお話できるようになったら撮影現場の事とかブログで振り返りたいなっておもてます!!








来年度の銭湯民族は、より精進致します!

ご期待ください!!!!✨








ほな👋