こんばんは、菅野です。


前回のブログがはちゃめちゃ過ぎて、どうしようか考えましたが真面目に文章を書こうと思います。


しばらく家にいる生活が続いています。
暇すぎて持っている小説、漫画を一周しました。

オススメの漫画や小説、映画があったら教えてください。買います。


劇団の方はオンラインで打ち合わせをしつつ、なかなか実行に移せないそんなもどかしい日々が続いております。


楽しいことをやって、色んな人に知ってもらい、そのうち舞台という言葉を知らなかった人にも僕たちの舞台を見にきて欲しいという思いから作られました。


しばらくは動けそうにないので、台本のある作品は作れそうにありませんが何かしら動き続けていこうと思っています。



そして、ただ家にいるだけでは勿体ないのでこの機会に新しいことを覚えてみようと思います。それをできたらみんなで動画にしたいなぁとも。



これは長期的な企画なため表に出るのはかなり後になると思いますが、どうか楽しみにしていただけたら嬉しいです。



あ、写真を載せないとブログが寂しいとのことなので、無許可で櫻井くんの写真を載せます。やられたらやり返す精神です。





徐々に作り終わった動画も出していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

https://sentominzoku5.storeinfo.jp/