ダイソーテンヤでアイナメと尺メバル | 青森の釣り 千富丸 和船
今週末は土日ともにベタ凪予報
仕事疲れから眠くて
なかなか起きれませんでしたが
なんとか朝4時半の出港デス
釣りには最高なお天気
今回もダイソーテンヤで
根魚狙い
ファーストヒットはアイナメ
着底ではアタリなかったので
巻き上げて止めてからのフッキング
マゾイが連チャン

アジぽい魚探反応があったので
ジグサビキ落としたら
メバルと小アジ
テンヤ着底でアタリがあったので
即アワセで釣れたのは尺メバル
テンヤでメバルは初めてでした
そんな感じで
雷なるし雨も降りはじめ
エサもなくなったので納竿
今回の釣行時間は5時から9時までで
それなりに釣ることができました

