今週末は土日ともにベタ凪予報ラブラブ


仕事疲れから眠くて


なかなか起きれませんでしたが


なんとか朝4時半の出港デスニヒヒ





釣りには最高なお天気ちゅー





今回もダイソーテンヤで


根魚狙い真顔





ファーストヒットはアイナメデレデレ


着底ではアタリなかったので


巻き上げて止めてからのフッキングニヒヒ





マゾイが連チャン真顔




アジぽい魚探反応があったので


ジグサビキ落としたら


メバルと小アジ真顔





テンヤ着底でアタリがあったので


即アワセで釣れたのは尺メバルポーン


テンヤでメバルは初めてでしたビックリマーク





そんな感じで


雷なるし雨も降りはじめ


エサもなくなったので納竿滝汗


今回の釣行時間は5時から9時までで


それなりに釣ることができましたデレデレ