マンガ「ジョギングあるある。」サブ4を狙う男 | せんとまんのふたりごと

せんとまんのふたりごと

せんとまん がお互いの得意なことを好き勝手にしゃべってます。

 

 

 

 

 今回の主役はサブ4が目標の男タツシです。

 

 そんな彼がおもっきりコースアウトしちゃう話。

 

 なによりボクが陥ってしまった罠だね。

 

 でも脇道、寄道も経験というか。

 

 そうだね。まわり道してもゴールにちゃんと向かえてれば、それは無駄ではないんだ!

 

 
 ゴールがブレないようにだけ気をつけたいよね。

 

 そんな熱いメッセージを込めた?マンガ「ジョギングあるある。」

 

 どうぞよろしくご覧ください!



人気ブログランキング