幼稚園からの幼なじみ、たかともさんとごはん♪
ピザはハーフ&ハーフにして、パスタはたらこカルボナーラ(^^)
美味しかったー!
ピザは大きくて大満足だったけど、パスタはもうちょっと食べたかったなー(´Д`)
次は平日ランチいきたい!
そのあともたかともさんちで、手作りケーキ→豆腐ハンバーグ、わかめスープ、大根サラダ、かきのご飯!
ご馳走さまでしたー(*^^*)
> 小山駅西口から細ーい路地入った左側のログハウス。ウ゛ェルデ
Android携帯からの投稿
ピザはハーフ&ハーフにして、パスタはたらこカルボナーラ(^^)
美味しかったー!
ピザは大きくて大満足だったけど、パスタはもうちょっと食べたかったなー(´Д`)
次は平日ランチいきたい!
そのあともたかともさんちで、手作りケーキ→豆腐ハンバーグ、わかめスープ、大根サラダ、かきのご飯!
ご馳走さまでしたー(*^^*)
> 小山駅西口から細ーい路地入った左側のログハウス。ウ゛ェルデ
Android携帯からの投稿





