ちはるさんは不倫肯定をしていますか? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 【ちはるさんは不倫肯定をしていますか?】

とご質問をいただきました

私は、不倫を肯定も否定もしてないです

「そういう事象がある」と認知している感じ



これ『不倫』で考えると感情が

動いてバイアスがかかると思うので

同じ『不』でも『不登校』で

考えてみましょう



私は『不登校』がいいとも

『不登校』だダメとも思っていません



学校に行けない子もいるし

学校が好きな子もいる

 


その子にとって「学校に行く」

ことに意味や違うだけだし

それに対して「いい」も「ダメ」

もないですよね



それと同じで

不倫する人もいるし

しない人もいる



私が「いい」とか「ダメ」

とか、つまり肯定も否定も

してない



ただ不倫という事象や行為がある



そう捉えているだけです

不義理や不実も同じです





じゃあ、私個人として

不倫をするかと問われたら

しないだろうと答えます



嘘をつく、隠れる

こういう行為が自分を不幸に

することをわかっているし

そもそも、嘘をつくとか

隠れて何かするの、面倒です



つまらないし楽しくない

だから、しないだろうと思います



ただ、人間なので「しません!」

とは言い切れないです



未来は不確定ですから 



とはいえ、面倒なことも

つまらないのも楽しくないのも

苦手なので、する確率は

かなり低いと思っています

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします