【叶う願いの願い方】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

昨日6/25は、法人設立記念日でした

今日から4期目に入りました

この3年の変化はとんでもなくて

他人事のように楽しんでおります

去年までは夫が祝ってくれて

いたのですが、今年は仕事の

都合で夫は不在

のんびりと本を読んで過ごす

いつもの、だけど大好きな

時間を過ごしました

仕事が軌道に乗るまでは

「毎日忙しくなりたい!」

と思っていました

セッションとか打ち合わせとか

時には出張とかしちゃって

「売れっ子」になりたかった

その望みが叶ってるかというと

毎日、余裕のあるスケジュールで

好きな時に好きなことをしてるので

「毎日忙しい」は叶ってません

「売れっ子」も抽象度が高くて

意味わかんないけど

私がイメージしてたんと違うww

ただ確実に叶ってることがあって

それがやっぱり「味わいたい感情」

なんですよ

「ヤバい、毎日楽しいんだけど!

未来が楽しみでワクワクしちゃう

んだけど!あー幸せ」

と今、毎日感じてるんですね

私はずっと、この感情を味わう

現実を叶えたかったわけです

私たちは「味わいたい感情」を

得るために「愛されたい」とか

「成功したい」「お金が欲しい」

と願っちゃうんだけど

どう叶うかは、自分には選べなくて

というか、「味わいたい感情」が

最大限、最前最速で感じられる

現実が叶うようになってる

弊社4期目は、私が味わっている

とんでもない幸せをできるだけ

多くの方に届けていきたい

その時の私が味わう感情は

「感謝が溢れ出て泣きそう」

な感覚です

で、これも叶っちゃうだろうし

すでにここの所、叶い始めてる

というわけで、今日からも

関わってくださるお客さま、

チームのみんな、大切な家族に

溢れ出る感謝を伝えて参ります



#外泊すると必ず朝食の写真を送ってくれる夫

#よく食べました

#暑くても食欲が落ちない人

 

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします