【本日まで!】頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識セミナー | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

チェック(透過) つい「不倫したくせに!」とイラモヤしちゃう!!

チェック(透過) 自分がどうしたのか?どうやって決めたらいいのか分からない…

チェック(透過) 言いたいことはあるけど、夫の顔色を窺ってしまう…

 

そんな方へ!

 

 

頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識セミナー

のご案内です

 

 

 

●頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識とは?

 

夫との関係を安心安全なものにすることも

ただ笑っているだけで愛されることも

実際は、とても簡単なことなのに

難しくしちゃっている人が多いなぁと感じます。

 

 

実際のところ、夫婦再構築はシンプルなことの

積み重ねなんだけど、それが難しいと感じるのは

 

チェック(透過) 頑張り方が間違っていること

チェック(透過) 愛されない潜在意識を持っていること

 

が原因です。

 

 

そもそも再構築って「頑張る」ものじゃない。

夫婦とは、毎日の生活の積み重ねで出来てる。

つまり、あなたも夫も自然体で寛げる場所を

2人で一緒に作っていくものだから、

 

あなただけが頑張る、なんておかしいし

本来は「幸せ」を作る楽しい作業なはずなのです。

なのに、なぜ「難しい…」と感じちゃうのか。

 

 

その原因が、あなたの不要な頑張りと

当たり前のように頑張る方を選択する

潜在意識を持っていること。

 

 

潜在意識とは、簡単にいうと

「これまで経験から作り出された常識」のこと。

 

 

つまり、いま夫婦再構築が難しいと感じてたり、

夫に愛されてない、大切にされてないと感じるなら

「愛されない常識」を持っているはず。

 

 

そして「常識」は、自分にとって当たり前で

当然すぎて疑いもしませんよね。

あなたの「愛されない常識」に自分で

気づくことは基本、不可能なわけです。

 

 

けれど、その「愛されない常識」を

「愛されるための新常識」にリセットしない限り、

夫との関係を安心安全なものにすることも

ただ笑っているだけで愛されることも困難。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

その答えをお伝えするのが、

頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識セミナー。

 

 

愛されたいなら絶対に知っておくべき

人間関係の基礎についてお伝えします!!!

 

 

 「新常識セミナー」の特徴


 

私はこれまで15年間で6回も不倫された

正真正銘の「愛されない妻」でした。

 

 

一番初めに不倫されたのは長男の妊娠中でした。

初めての子どもを夫婦二人で楽しみに待つ・・・

そんなささやかな幸せすら、経験できず

一人で出産しました。

 

 

不倫されたってことは、妻として足りないことが

あったはず…もっと努力しなきゃ!と

頑張っても頑張っても、夫の不倫は終わりませんでした。

 

 

「良妻賢母」を目指し、夫や子どもを最優先にして

本当は言いたいことやしたいことも我慢してきた。

 

 

そうやって頑張っている間、いっときは不倫が

終わるのに、2、3年もするとまた不倫が始まる。

 

 

”もしかしたら、私が当然と思って頑張っている

ことが間違いなのかも知れない”

 

 

15年もかけて、それに気づいた私は、

心理学・脳科学・量子力学を学び、

それまでの自分の「常識」が愛されない現実を

作ってきたことを突き止めました。

 

 

そして、愛される女性が共通して持っている

「愛されるための新常識」を手に入れ、

もう10年、夫の不倫とは無関係の日々を

過ごしています。

 

 

今では、夫は社内でも有名な「愛妻家」です。

仕事が終わると一目散に帰ってきて、

休日には必ず美味しいご飯を作ってくれます。

 

 

それは、私が間違った頑張りをやめて、

愛されない潜在意識を書き換えてきたからです。

 

 

このセミナーでは、これまで私が様々なところで

学んだ心理学・脳科学・量子力学の知識はもちろん

私自身が試行錯誤を繰り返して編み出した

愛されるための実践的なメソッドの基礎を

わかりやすくお伝えいたします!!

 

 

「夫に頼りましょう」「夫に甘えましょう」

「夫を信じましょう」みたいなふわっとした

綺麗事ではなく、毎日積み重ねる実生活の中で

何をすればいいのか?ということを

しっかりお伝えしていきます!!

 

 

image

 

 

 こんな方にお勧めです!


 

チェック(透過) 「自分の思い・在り方」より「相手の思い」を優先してしまう

チェック(透過) 何かあると「自分がなんとかしなきゃ!」と頑張っちゃう

チェック(透過) 「いい人」「優しい人」でないといけないと思ってしまう

チェック(透過) 自分がどうしたいかより、妻として母として…と考えてしまう

チェック(透過) 頼まれてもいないのに、つい先回りしてしまう

チェック(透過) 相手に我慢させるくらいなら自分が我慢した方が楽…

チェック(透過)常に「嫌われているかも」と不安になってしまう 

チェック(透過) 返信が遅いと「気に触ること書いちゃったかな」と気になって仕方ない

チェック(透過) 相手が良ければ、それが正解だと思ってしまう

チェック(透過) 周りの意見を聞かないと不安で自分の意見を言えない

チェック(透過) どうしたらいいのかを考えるが、結局わからない

チェック(透過) つい、人の期待に応えようと頑張ってしまう

チェック(透過) 自分の違和感より、場の雰囲気を優先してしまう

チェック(透過) 自分の意見を突き通すことが怖くてできない

チェック(透過) 勝手に決めつけらえると感情が爆発しちゃう

 

 

 「頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識セミナー」の内容


 

①頑張ることの何が問題なのか

 そのままのあなたでいられないのは

 「不安」「執着」「こだわり」が強いから。

 それらに自分で気づく方法を解説!

 

②本物の「思いやり」とは

 「私だったらこうする」は相手を

 思い遣っているようで実は違うんです。

 本当の「相手のため」について

 わかりやすくお伝えします

 

③正しい頑張り方を理解する

 良かれと思って積み重ねてきたことが

 「頑張ってるのにうまくいかない現実」を

 創る仕組みについて解説します

 

④不倫された「辛い過去」を切り分ける方法

 未来は今ここから、いくらでも変えられる。

 そう聞いても、「辛い過去」のせいで

 もう心から笑えない…そんな状態から抜け出す

 ための考え方をお伝えします

 

⑤自分ばかり頑張る再構築から卒業する

 不倫されて、こんなに苦しい私がどうして

 再構築のために頑張らなきゃいけないの?

 そのジレンマを解消するポイントについて

 解説していきます

 

⑥あなたの思いを受け入れてもらえる伝え方とは

 普段の対話の仕方をほんの少し変えるだけで

 面白いように伝えたいことが伝わります。

 具体的に何を意識すれば良いのか解説します

 

⑦潜在意識を書き換える習慣

 毎日3分もあればできる潜在意識の活用方法

 について実践的にお伝えしていきます。

 

image

 

これまでたくさん学んできたのに活かしきれていない方や

良かれと思ってやってきたことが裏目に出てしまう、

そんなつもりはないのに「上から目線」「話してもムダ」

と言われてしまう方はもちろん

 

「潜在意識の具体的な活用方法を学びたい!」

「夫との関係は良くなったけど、なんかしっくりこない」

という方も、ぜひご参加ください!

 

image

 

お申し込みの皆様には、講座終了後に

録画もお送りいたします!

(視聴期限はありません)

 

 

講座の後も、何度も観て復習していただくのはもちろん

「日程が合わない」という方にも

安心して受講いただけます。

 

 お客様からのご感想


 

朝から夫と息子に笑顔でおはよう、いってらっしゃい!!が言える様になりました。

ここ数日、これらを意識する時間に置き換えられたのか、夫の不倫の事を考える時間が格段に少なくなり、ほぼフラッシュバックしていません。

 

これまで夫が言う仕事のことや日常の会話にどれだけアドバイスをしたり、ダメ出しをしてきたか。。反省が多かったので、これは意識的に改善しようと心がけました。そしたら自分から話を振ってくることが増えた印象。

 

夫の不倫がなければ、今頃私は自由奔放のままで、そんな状況なら、今日の私はお出かけの予定を立てていて、笑顔キラキラ。当然こうなっている!!!

…と思って過ごしたら、本屋で旅行本を手に取っていました!何となくワクワクしました!

 

旦那さんとの会話はないけれど、適度な距離でコーヒー出したり、お昼作ったパスタを、よかったら食べない?と聞くと「おー」と、言って食べていました。私のご飯を食べたのはどれくらいぶりか…嬉しすぎました。

 

布団に入り考えているうちにいつの間にか眠ってしまい気づくと朝になっていて、夫の不倫以降なかなか睡眠がとれておらず、久しぶりに良く眠れたと思う日が増えました。

これもフラッシュバックをコントロールできたり、新常識のワークのおかげなのかなと思っています。

 

この週末(日曜日)は朝も昼も夜も主人が準備をしてくれました。

また、帰る目途が立った時に連絡をくれるのですが、その連絡をくれることに対してありがとうを言っていたら、状況が分かると早めに連絡をくれるようになって来ました。

 

 

 「新常識セミナー」を受けていただくと・・・


まじかるクラウン自分の思いや気持ちに共感してもらえるようになる

まじかるクラウン場の雰囲気を見ながら、自分の意見を言えるようになる

まじかるクラウンどうしたらいいの?ではなくどうしたい?で動けるようになる

まじかるクラウン夫から話しかけられる回数が増える

まじかるクラウン毎日イライラしていた自分から笑顔でいられる自分になれる

まじかるクラウンまた不倫されたら…という不安から解放される

 

 

 

私のお客さまは真面目で優しい方ばかり

だからこそ、周りへの気遣いが過ぎてしまったり

自分の思いを抑えてしまうことも多い・・・

 

 

けれど、相手はそんなことをしていると

気づいてくれないことがほとんどです

 

 

そうなると「自分ばかり頑張ってる、我慢してる」

不満が溜まってしまう

 

結果、再構築が少し進んだところで爆発しちゃう!

なんてことを繰り返してしまうのです

 

 

もちろん、私自身がそうだったので、

「どうしたらいいのよーーー」となっちゃうことも

痛いほどわかってしまう

 

 

そして、この状態から抜け出さない限り

安心安全の夫婦関係を構築するのは難しいんです!!

 

 

不倫されたのに、前を向いて幸せになろうと

頑張っているのに、空回りしてるなんて

もったいない!!!

 

 

本来のあなたで、頑張ることなく幸せになるための

『新常識』を知らないだけで「苦しい再構築」から

抜け出せるのに、知らないなんて残念すぎます

 

 

愛されない、大切にされない古い常識を捨てて

自然に勝手に愛される新常識を手に入れましょう!

 

 

頑張らなくても望む未来を作り「幸せな私」になる新常識セミナー 詳細

【オンライン開催日時】
ダイヤモンド 6月4日(火) 13:00〜15:30
※時間がオーバーする可能性がございますので、余裕を持ってご参加くださいませ


【アーカイブ受講】

リアル参加できなくても動画セミナーでの受講可能です
視聴期限はありません



【嬉しい特典があります!!】
ダイヤモンド 受講者専用Facebookグループへご招待

 一人では実践が続きにくいので、仲間と一緒に

 学んでいきましょう!

 グループからの質問も3ヶ月間、し放題です!!


【場所】

ダイヤモンド オンラインシステム ZOOM


お申し込みは5/24(金)のメルマガから矢印メルマガご登録フォーム
 

 

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします