【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】無料動画講座 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

ついつい夫に長文LINEを送ってしまう…

不倫相手と楽しそうなLINEをしてるのが悲しい…

もっと夫とのコニュニケーションを楽しくしたい!

 

そんな方へ

 

【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】無料動画講座のご案内です

 

 

 

  LINEの使い方くらいで、夫との関係が変わる??

 

LINEの送り方ひとつで、夫との関係は大きく変わります。

 

それは「こんな文章を送りましょう」などのマニュアルを覚えればOKということではありません。

 

 

男性にとってのLINEは

コミュニケーションツールではありません。

事務連絡や情報交換のツールです。

 

多くの女性は、自分の気持ちを伝えるツール

だと捉えています。

 

 

そもそも、そこから大きく違っているのです。

 

 

シンプルに「男性と女性の違い」を理解して

適切なLINEの使い方をすれば

「夫が真っ先に家に帰ってくる」ようになることも可能です。

 

 

【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】を

理解して、普段の自分の行動を見直してもらえれば

夫の帰宅時間が早まるだけでなく、

恋人同士の頃のような楽しいLINEのラリーが

自然とできるようになる…

 

そんな現実がやってきます音譜

 

 

image

 

 

  こんな方におすすめです

 

チェック(透過)ついつい夫に長文LINEを送ってしまう

チェック(透過)夫からブロックされた経験がある

チェック(透過)既読スルーされると気になって何も手につかない

チェック(透過)子どもをダシにして探りを入れてしまう

チェック(透過)気軽にメッセージを送りたいけど緊張しちゃう

チェック(透過)送っては取り消し、を繰り返してしまう

チェック(透過)毎日LINEをしないと不安になる

チェック(透過)すぐ返信しちゃダメと聞いて、駆け引きしちゃう

チェック(透過)夫からのLINEにすぐに反応してしまう

チェック(透過)冷たい返信に凹んでしまう

 

 

 【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】無料動画講座 内容

 


上三角これ、絶対にやらないで!
 〜人間の特性から分かる『LINEのNG3原則』

上三角返信したくなるLINE vs スルーしたくなるLINE、その決定的な違い

上三角あなたの気持ちを伝える最善の伝え方
 〜心理学を活用したコミュニケーション

上三角男性心理と男性の本能を理解した
 愛されるLINEの返信とは

上三角LINEの文面に見え隠れする「あなたの本音」に注意しよう!

上三角愛される女性のLINE文面〜実例を交えて解説!

上三角夫が真っ先に「帰りたい!」となる3つの条件

上三角幸せな夫婦関係を構築するためのマインドセット

 

 

 

 お客様からのご感想

 

今の私に、凄く役に立つ内容でした。

以前はそうだったのに今は何故LINEしてくれないのだろ。。。

と、気になっていたのですが、今回の内容を聞いて原因が分かりました!

 

LINEでしてはいけない事、全てやってましたし内容もそうだし、遠回しに探ったりしてました。

 

今回のLINEについても、地雷ばかり踏んでいました。
今は長文はしなくなりましたが、疑う内容のLINEをたまにしてしまいます。
時々不倫中の二人の内容が思い出され怒りがこみ上げてきます。私には一度もそんな内容はない!と他の方が思うように私も思っていました。
でも、いつまでもそこにこだわっていたらだめなんですよね。
「事務連絡&情報交換」として使っていかないと。
今回も何度も見て勉強していきます。

 

LINEの使い方動画、ありがとうございます。

 

・疲れさせない

・感想や労いを返す事で、気楽に言いたい事を言える相手と思われる

・帰りたい時は疲れている時だから、意見は言わなくて良い

 

何となく感じていた事を言語化して下さったので、夫の状態が理解でき、すっきりしました。

自分がやろうとしていることが間違っていなかったとわかり、安心しました。

 

日中、謝ったり、心のつながりを求めて長文のLINEを送りたくなるのですが、伝わらないし返って関係を悪化させる危険もあると知ることができて良かったです。

 

とても役の立つ動画に感謝します。

ありがとうございました。

 

動画見させていただきました。
 

やってはいけないこと全てやっていました。

今旦那と再構築中で、少しギスギスしています。正直私が努力する前に旦那が努力してよ!と思いますが、頑張ってみようという気持ちになりました。ありがとうございます♪

 

LINE動画、ありがとうございました!
 

夫に長々とメールしてました。

色々 感情、思いを送ってました。

1回送って、返事が来たもので メールだと、思いの交換が出来るのかな と思っていました。

 

ですが、1回返事が来ただけで その後は返事ありません。不思議ですね、反対なんですね。

 

LINEの使い方動画、届きました。

早速、実践しているのですが、
最近は旦那とも関係が穏やかになってきました。

 

 

前よりは旦那へのLINEもすぐに既読になります。返信も割と増えました!
ありがとうございます。

 

 

 

【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】は、

私自身が15年間不倫され続けていた状況から

抜け出すために学び、実践してみて

実際に効果があったものだけをぎゅぎゅっと

詰め込みました。

 

 

30分ほどの動画講座には、心理学や脳科学、

人間の性質や男性の本能に至るまで、

かなりの情報量をとにかくわかりやすく

誰でも今日から活用できる内容です。

 

 

いま真っ只中で不倫をされている方にも

再構築中の方にも、夫との関係は良くなったけど

もっともっと仲良くなりたい方にも、

 

必ずお役に立つはずです!!

 

 

毎日のように使うLINEの基本を押さえて

幸せで安心安全な夫婦関係を構築していきましょう♪

 

 

【夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方】無料動画講座

右 受け取りフォーム

 

 

動画講座をお届けした後も、不定期でメルマガを配信いたします手紙

 

幸せな夫婦関係を構築するために

お役に立つ情報やメルマガにしか書けない

夜のお話やあなたの心を癒すために

知っておいて欲しい人間の深層心理など

書いていきますので続けてお読みいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします