【不倫で奪われるもの】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 【不倫で奪われるもの】

のひとつに「未来をつくる力」がある

「自分を幸せにする力」とも言える

要するに「自分には力がない」と

思い込むってこと

もちろん、その力を奪ったのは

不倫した夫だ

だから、その力を取り戻したい

となると「愛されたい」が発動する

(もう、この辺の仕組みは

ややこしいので割愛するけど)

本来自分に備わっていたものを

奪われたから、奪った人から

取り戻そうとするってことなんだけど

実際のところは奪われてなくて

奪われたと錯覚してるだけ

うーん、洗脳されてる感覚にも

近いかな

構図としては「未来をつくる力」

「自分を幸せにする力」を

不倫した夫に勝手に預けてるのに

「返して!!」って言ってるわけです

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?

なんだけど「未来をつくる力」は

有限じゃないから

新しく自ら作り出すしかない

どうやって??

それが自分のために生き始める

ことなのです

これって「愛」も同じで

不倫した夫の愛を不倫相手に

奪われたと感じる人は

無意識に愛が有限だと

思い込んでるのかも、です

大丈夫、あなたには力も愛も

無限に作り出す力があるよ

それを思い出すだけで

何も奪われないことに

気づけるんじゃないかな

#愛も力も他人から貰おうとしない

#それ与える人になった方が幸せ

#取ったり取られたりする世界から卒業しましょう

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします