心が豊かになって幸せだし、恐れていた孤独もないよ 〜養成講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

不倫専門夫婦カウンセラー養成講座

 

を受けてくださったお客さまからいただいたご感想を紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

◆なぜ、講座を受けよう!と思いましたか?

夫の不倫を知り、今までの人生の中で経験したことの無いぐらいの絶望を味わい、一番信頼していた夫に信じられないぐらいの暴言や初めて暴力ををふるわれ、別人のようになった夫を前にして自分がこれから先どうしていいのか分からず、何をしていても夫の不倫以外の事が考えられないぐらいの精神状態になりました。 

 

それでも頑なに離婚したくないと検索しまくって様々な夫婦関係を再構築するためのメソッドの中から見つけ出したちはる先生のメルマガは誰も傷つけない優しさで溢れていてどのメソッドよりも私にはしっくりきました。  

 

ただメルマガを読んでいるだけでは現状は変わらず心は苦しいまま。 

 

そんな時にタイミング良く講座の募集が始まり、カウンセラー養成講座をカウンセラーにはならないであろう私なんかが受けていいのか、そして金額の高さにすごく悩んだけど 一人で解決できないなら同じ経験をしていても今はキラキラしてるちはる先生に助けて貰おう。 こんな苦しいばかりの日常からは早く抜け出したい。 夫からも自分からも愛される女性になりたいと素直に思ったことが受講するきっかけでした。

 

 

◆講座を受けると決めたときの自分に伝えたいことはなんですか?


これまでものすごく頑張ってきたね あなたのあの時の選択は間違ってなかったよ 

 

すごく苦しかったあの時に諦めたり逃げたりしないで私が幸せになるための一歩を勇気を持って歩みだしてくれてありがとう 

 

今はもしかしたらあの時思い描いていた未来とは違うかもしれないけど私はとっても心が豊かになって幸せだし、恐れていた孤独もないよ 

 

だからもうあなたは大丈夫 安心して あなたの未来は私が切り開いていくよ
 

 

◆講座で得られた最大の気づきや学びについて教えてください。


フラッシュバックの対処法により苦しさは驚くほど軽減し、全くとれていなかった食事や睡眠が安定してとれるようになりました。 

 

起きていることは最善! 幸せにしかならない! 今ここを楽しむ! を知ることが出来たことが最大の収穫です。 

 

教えて頂いたスキルを実践していくだけで日に日に感情や生活の質が豊かになっているなと実感できたり、自分を甘やかす許可が簡単にできたり 自分と向き合い自分を大切にすることが周りの人から大切にされる、 

 

今まで嫌いだな苦手だなと思っていた人や物事とも上手く対峙できる不思議を体感することができました。 そしてなにより安心安全な場所とステキな仲間たちに出逢えました♡

 

◆あなたにとって、この講座はどんな価値がありましたか?


上手く言えませんが夫の不倫前から私はこのままでいいのかな、このままでは何かやばいことが起こりそうだなと漠然とした不安をいつも持っていました。でもどうしたらいいかわからない、気をつけてみてもすぐに戻ってしまう。日々の生活に追われ何もできなかった。 

 

講座をきっかけにその不安が解消されて肩の荷が降りたようなスッキリとした感覚を味わっています。 講座の金額は設定されてますが、それ以上の価値はあったなぁ。ととても満足度が高いです。


 

◆この講座をおすすめするとしたら、どんな人におすすめですか?


不倫があってもなくても人生を今よりも豊かにしたいすべての人に♡


 

◆仲野ちはるにこれが言いたい!


いつも見守っていてくれているという安心感や私の行く道を照らして頂き、時に迷って止まっても自分で解決できる力を授けてくださってありがとうございました。 そしてなによりも私自身を愛する方法を教えて頂きありがとうございました! 

 

大好きです! 

きっと私のほうが愛してます💗

 

 

 

Kさん、ありがとうございました!

 

 

不倫専門夫婦カウンセラー養成講座は、

私、仲野と同じように

不倫をされた女性に向けて

カウンセリング、コーチングができる

ようになるための半年間の講座です。

 

 


私が考える「本質的なカウンセラー」とは、

 

1、自分の意見を押し付けない
2、とにかく聴いてくれる
3、常に自分と向き合ってる

人です。



それにプラスして

・幸せにしかならない
・起きることは全て最善
・周りはみんな仲間

という思考パターンと

・潜在意識を活用できる
・ピンチをチャンスに変える
・常に自分を観察し自分と向き合う

スキルを兼ね備えていることが望ましい。

 

 

 

その全てをお伝えするのが

不倫専門夫婦カウンセラー養成講座なのです。

 




つまり養成講座を卒業すると


・被害者意識では生きられない
・幸せじゃないことを誰かや何かの
 せいにはできない
・愛される生き方しかできない

人になってしまいますww

 

 



そして、これらの思考やスキルを
知ってしまったら知らなかった頃には
もう戻れません。



それくらい、パワフルな講座です。

 

 


受講生さんはもう『愛されない現実』を
体験することはできないことと思いますウインクウインク
 

 

 

 

講座の次回募集は、2024年3月26日から始まります。

 

 

 

ご案内はすべてメルマガからとなります。

愛されるしかない思考パターンを手に入れたい方は

ぜひ、メルマガにご登録ください。

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」