【生かすも殺すもあなた次第】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

こんな状況の私でも、講座は

役に立ちますか?

再構築できるようになりますか?

という方へ。

えっと、そのマインドのままでは

難しいかもしれません

私は夫婦関係という1番ミクロな

人間関係を自分の力を取り戻すことで

変えていくためのサービスを作ってます

でもね、サービスを購入しただけじゃ

もちろん、変わらないんですよ

だって、あなたの現実を変えるのは

あなたにしかできないから



そのために知っておいた方がよいことや

見落としがちなことやヒントなんかを

実践し易いようにしてお届けしてます

なので、講座を購入してもらって

「あなたが実践したら」現実は

自然と変わるはずです

なので、逆に質問したい

あなたはやりますか?

現実を変えてやると思えてますか?

誰かが変えてくれると思ってませんか?

厳しいようですが、

今の現実はこれまでのあなたの選択の

積み重ねです

望むような思ったような現実が

目の前にないなら、

それは他の誰でもない

自分の責任です

それが腹落ちした時、

あなたの現実は驚くほど変化します

そして、私のサービスは

その腹落ちを意図しております

#なんか気になるならやらせてあげて

#人生は一度きりでマジで短いよ?

#保証された挑戦なんてつまんない

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします