◉自由になっても幸せになれない人 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係アドバイザー

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

先月末、次男が三男を元夫の別荘に連れて行ってくれました。

(この文章だけで、複雑な家庭だってわかるw)

3日間、子どもがいない生活。

 

 

 

つまり夫と2人きりの生活でした。

 

 

 

とはいえ、ラブラブ♡とはならず、いつも通りの穏やかな時間を過ごしました。

(普段がラブラブなのかもな)

 

 

結局のところ、わたしたち夫婦は、いつもあるがままってことが身に染みた3日間でした。

 

あるがままで生きてなかった頃の自分だったら、子どもがいなくなった途端「あれしよう!」「これもしよう!]とバタバタしてたはず。

 

 

子どもがいるから「自由になれない!!」と勘違いしてたからね。

 


 

やりたいことができないのは、

お金がないから。

時間がないから。

子どもがいるから。

才能がないから。

ゆるしてもらえないから。

(誰に??)

そんな「ない」ばかりに目を向けて、文句ばかり言ってた昔のわたしへ。

 

そのままじゃお金があっても、時間があっても、子どもがいなくても、才能があっても、ゆるされたとしても、あなたは何もしないはず。

 

 

 

普段できないことは、特別な時にもできないのよ。

 

 

 

 

だから、毎日を幸せにしてね。

 

 

 

 

いつだって「今日」「今ここ」が特別なんだから。

 

 

↓メルマガご登録は、下記バナーをクリック↓

【夫を虜にする禁断メゾット】動画5本、プレゼント🎁

 

メルマガに送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがあります。

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事は基本的にはさしあげておりません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)