不倫前より幸せになんて、なれるわけない | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係アドバイザー

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

「不倫はギフト」という言葉を知ったとき「そんなわけあるかい!」と思いました。

 

 

 

 

同時に心の片隅で「そうだったらいいなぁ」とも感じました。

 

 

 

 

不倫前より幸せになりたかったし、そうじゃないと乗り越えられないような氣もした。

 

 

 

 

だから、「不倫はギフト」を検証し始めたんです。

 

 

 

検証していくうちに「なぜ、自分に不倫が起こったのか?」を理解できた。

 

 

 

 

「わたしの辞書に”不倫”の文字はない!!」と思ってたけど、ありました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

同時に、不倫された傷を癒す方法を理解することができたんです。

 

 

 

 

そこから、「不倫はギフト」は本当だと言い切れるようになったのです。

 

 

 

 

「不倫前より幸せになる」ことが「不倫を手放す」ために絶対に必要なこと。

 

 

 

 

もし今、あなたが「不倫前より幸せじゃない」のなら、今夜のメルマガを読んでみてください。

 

 

 

 

どうしたら「不倫前より幸せ」になれるか、わかるはずですビックリマークビックリマーク

 

 

 

↓メルマガご登録は、下記バナーをクリック↓

【夫を虜にする禁断メゾット】動画5本、プレゼント🎁

 

メルマガに送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがあります。

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事は基本的にはさしあげておりません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)