「不倫はいけない」と、みんな言うけれど。 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

「不倫はいけないこと」

「不倫は間違ってる」

「不倫は悪」

と一般的に言われます。

 

 

 

 

 

 

と言うことは、

不倫した夫だって

「不倫はいけないこと」で

「不倫は間違って」いて

「不倫は悪」

だと考えているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

なのに不倫する夫に、

「不倫はいけない」ことだから、

「不倫はやめて!」と言っても、

効果がないのは、

自然なことなんです。

 

 

 

 

 

 

「不倫がいけないこと」なのは、

百も承知なんですもの。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

どうしたらいいのか?

について、メルマガからお伝えします!

↓↓こちらをクリックしてご登録ください。

 

 

   

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)