夫に尽くす妻が愛されない理由 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

三連休でしたね。

わたしは最初の二日間、

自分の学びのために家を空けていました。

 

 

 

 

 

 

夜帰ってくると、

夫が駅までお迎えに来てくれて、

家に着けばお風呂が沸いていて、

美味しい食事が用意されていました。

 

 

 

 

 

 

わたしがすることは、

お風呂に入って、

乾杯して、

美味しくご飯を食べるだけ。

途中、ワインが飲みたいと

言えばワインが出てきますし、

片付けも夫が全部してくれるのです。

 

 

カキフライ♡やっぱり家で揚げると美味しいよね〜(もちろん夫作)

 

大好物のカルパッチョ♡夫の作るアンチョビソースが絶品なのです。

 

 

 

 

 

この前の日は、

ステーキと小籠包とルッコラサラダだったよ。

 

 

 

 

 

 

本当に夫には感謝しかないです。

 

 

 

 

 

この話をすると

「ちはるさんの旦那さんはいいですよね」

「ちはるさんの旦那さんだからですよね」

とか言われるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

あなたの旦那さんも、

本当はあなたに尽くしたいと思ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたが尽くさせてあげてないだけです、はい。

 

 

 

 

 

 

男性という生き物は、

妻や子ども、周りの人たちを

「俺が幸せにしてやってるんだぜ」と

感じることに最高の幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

その性質を発揮させるのが、

女性の役割だとわたしは考えてます。

 

 

 

 

完璧なサレ妻だった頃のわたしは、

夫に尽くさせる余地のない、

「わたし大丈夫ですから。」

「わたし頑張ってますから。」

「わたし1人で生きていけますから。」

を体現してる残念なオンナでした。

 

 

 

 

 

 

カバンにはいつも「離婚届」入れてました。

 

 

 

 

 

 

だもんね。

不倫だってされますよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが変われたのは、

あるがままの自分を認めたから。

 

 

 

 

 

 

なんども悶絶したし、

今だってウォーってなる。

 

 

 

 

 

 

それでも、最高に幸せなのは、

自分が自分を大切にしてるから。

 

 

 

 

 

 

そんな女性を増やしたいし、

女性に尽くす幸せを知る男性も増やしたいの。

 

 

 

 

 

 

夫に尽くしてないで、

夫に尽くさせるオンナになろうよ!

それが夫を幸せにする方法です^_−☆

 

 

 

 

 

 

そのための継続サポートセッション。

体験セッションの募集、始めました。

締め切りは21日(火)までです。

(定員になり次第締め切ります)

下記のボタンからご登録後、

「申し込むよ〜」とメッセージください!

 

 

 

星星星

 

 

 

【無料プレゼントを差し上げます♪】

良い妻やめて、1人の”イイ女”に戻りましょう。

 

 

無料プレゼント

①憎んでいい!疑ってもいい!恨んでもいい!

 怒りをコントロールする

 「アンガーマネージメント」音声動画

 

②離婚したときに国や市区町村から

 得られるお金一覧シュミレーション(2019年度版)

 

 

③量子論引き寄せ動画講座

 ・量子論をパートナーシップに活かす方法

 ・自分を愛すると愛されるワケ

 ・「自分を大切にする」ってどういうこと?

 ・「1人になりたくない」の叶え方

 

 

 

〜プレゼントの受け取り方〜

仲野千春とLINEでお友達になる♡

 

 

⬇︎こちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索(^_−)−☆

(@もお忘れなく!)

 

 

 

※現在、セッション・継続サポートの

お申し込みは休止しています。

LINEで募集をしますので、

ご登録してお待ちください。