「フラバ」という名の手強いヤツ | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

不倫後厄介なのものに「フラバ」がある。

(不倫じゃなくてもあるけどね^ ^)

 

 

 

 

不意にやってくるアイツは、手強いよね。

「まだ居たんか!!!」ってなる(≧∀≦)。

 

 

 

 

わたしのフラバは凶暴だった。

どれだけ夫を痛めつけたかしら(〃ω〃)

 

 

手強いアイツがきたとき、

わたしは1人になることにしてた。

「凶暴な自分」を世界から隔離するの。

 

 

 

 

夫が居ようものなら、

メッタ刺しにしちゃうからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それだけならまだしも、

自分の心もメッタ刺しになるから。

 

 

 

 

 

フラバって完全に自作自演。

フラバが残るほどショックな出来事を

起こしたのは夫なんだけど、

ショックを受けると決めたのは、

自分なんだよね。

このカラクリに氣付けないと

ずっとフラバに襲われるし、

ずっと夫をメッタ刺しにしちゃうんだよ。

 

 

 

 

そんな時こそ

自分を世界から隔離する。

自分から逃げないで

自分だけを見つめるの。

何を恐れてるのか?

何が凶暴にさせてるのか?

本当はどうしたいのか?

 

 

 

 

それが済んだら、

「いまここ、いまここ、いまここ…」

と念仏の様に唱えるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

感情は自分の想念や思考が創ったもの。

だから絶対に自分で癒せるんだよ。

 

 

 

 

嫌な感情を味わいたくなかったら、

嫌な感情を起こさせた、

想念や思考を緩めたり手放そう!

そうやっていらないものを

手放し続ければ、

自分の引き出しに残るのは、

好きなものだけになるから。

 

 

 

 

 

フラバは、

自分を緩めるチャンスでもある!

自分から逃げずに味わおう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

引き寄せないから引き寄せる・自分の幸せに気つくセッション
「自分が発する周波数に似たものが引き寄せられる」
という本来の「引き寄せの法則」を活用していく
セッションです。
「本当の自分」の在り方でいること、「本当の自分」
の望みに常に意識を向けることで引き寄せないのに
引き寄せられるようになります。

自分の”いまここ”にある幸せに氣つき、

本来の自分で生き始めましょう。

虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《3月人氣記事》 数字理想の離婚夫婦
数字夫婦問題がすぐ解決する人はこんな人
数字今すぐ豊かになれる人となれない人の最大の違いとは?
数字夫が変わるべきと考えたら思い出して欲しいこと
数字「フリ」をホンモノになるまで続ける大切さ

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね