おじいちゃんの浮気が教えてくれるもの。 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年8月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ある80代夫婦のお話。

ボケたおばあちゃんが包丁を持って、

おじいちゃんを追いかけ回し警察沙汰になりました。

事情を聴かれたおばあちゃんは、

「あの人が若いオンナと浮気したのよ〜〜!!」

と激怒しています。

その場にいた野次馬たちも一瞬「??」となりました。

「あのおじいちゃん、浮気できるか??」って思いますからね。

 

すると、おじいちゃんがボソッと呟きました。

「浮気したのは、もう40年以上前です…」

 

 

笑い話にしては哀し過ぎると思いませんか?

でもね、これ実話なのです。

 

 

不倫された傷って、そのままにして生きていけます。

身体についた傷じゃないからね。

パックリ傷から血が流れたまま、かさぶたになることもない。

また、人によってはガンのように増殖さえする。

普段は”理性”で押さえつけられる。

なかったことのように、生活していける。

それが、ボケることによってたがが外れてしまうと前述のようなことになる。

 

 

そうならないために、できることはいくつもある。

でも、自分が「やってみよう!」と思わない限り、できない。

不倫した夫がどうにかしてくれるワケではない。

時間が経てば、変わるワケでもない。

自分が、不倫の傷を癒そうと決める。

不倫の傷を手放そうと決める。

これしかないの。

 

 

それが、とても怖いだし、

勇氣がいるし、

どうしたらいいのかも初めは分からないかもしれない。

 

 

だからこそ、わたしはそれをサポートしたいのです。

全部、自分がやってきたことだから。

絶対に癒せるし手放せるって知ってるから。

 

 

かわいいおばあちゃんになって、

幸せな老後をおくるためにも、

今できること、いまここから始めませんか?

 

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね