変わったのは、夫との関係だけではなかった!【量子論と私4】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

 

 

 

前回までの記事も、ぜひきらきらきらきら

「ゆるす」ために学び始めた心理学【量子論と私1】

6回の不倫を引き寄せた、強力な引き寄せ力【量子論と私2】

引き寄せって、スピ?精神論?量子力学?【量子論と私3】

 

 

 

 

 

 

量子論を学んで、最初に驚いた事。

 

 

それは、自分も感情もエネルギーだということ。

 

 

それぞれが固有の周波数を出しているってことだったの。

ということは、単純に自分が受信したい

感情の周波数を出していれば、

それをキャッチできるんだって分かったのね。

 

 

 

それを理解して日常生活で、

自分や感情のエネルギーを整え始めたら、

職場の苦手な上司のことが全然氣にならなくなったの!

 

 

 

それどころか、自分の環境がどんどん快適になっていった♡

 

 

 

 

 

もう一つの発見が、

自分の在り方を言語化することで、

それまで知りたくて仕方なかった「使命」が分かったこと。

 

 

 

もうね、とんでもなく生きやすくなった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

自分の世界を自分で創るってことが楽しくて仕方なくなった!

 

その頃、

セッションを提供したいという氣持ち強くなって、

何のコネも実績もないのに、セッション募集を始めたの。

 

 

 

生きることがこんなに楽しくなる方法を届けたいなぁって。

 

 

 

 

不倫に対しても、

自分が自分であることにも、

感謝しかなくなったし、

やっと自分に降参ができたんだよね。

 

 

 

 

自分にしかなれないって。

 

 

 

素晴らしいとか素晴らしくないとかじゃない、ただ自分で在る。

 

 

 

それが体感できたのが、量子論だったのです。

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《2月人氣記事》 1「傷付いている」の量子論的考察とその癒し方
2【薬剤師的考察】抗不安薬は、どうやって不安を抗うのか?
3「トイレが綺麗=お金が舞い込む」の量子論的考察
4夫婦不仲歴、やめますか?続けますか?
5不倫した夫を責める時間はもったいない!