心ってゲームみたいだね | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは 千春です

 
 
 
 
 
 
 
ワークショップ「シフティング ➕ 
マトリックス・アクティベーション 
2日間 マスターコース」 
 
 
の初日に購入したエナジーカードの
 
メタトロン
 
 
 
3月の瞑想会で購入したフラワーオブ
 
ライフを仙骨の下に置いて寝ていたの
 
ですが、先日からメタトロンに代えて
 
います
 
 
 
昨日、寝る前にメタトロンを持って
 
寝ようとしたところ、三男にそれ何?
 
と聞かれました
 
 
今まで無意識に見せないようにしていた
 
のですが、講座後は全く氣にしなくなり
 
ました
 
 
 
 
三男に神聖幾何学について説明しました
 
が、小学1年には??みたいなので、実際に
 
見せようと私の持っている一番大きな鉱石
 
であるアメジストのペンダントで実験!
 
 
 
 
動くかなぁと思う間もなく動くアメジスト
 
 
三男はすごい!と眼を輝かせています
 
 
僕もやる〜としばらく遊んでから寝室へ
 
 
 
 
 
 
お布団に入るとすぐに
 
 
「ママ、僕ね神様とお友だちになりたい
 
  どうすればなれる?」と話し出しました
 
 
 
彼のお友だちになりたい神様は、もちろん
 
ドラゴンボールの全王様です♡
 
 
 
そこで、彼のハートチャクラの辺りを
 
触りながら「あなたの神様はいつもここに
 
居るんだよ  迷ったり困ったら、ここにいる
 
神様に聞くと答えてくれるんだよ 今度何か
 
あったら聞いてみたらいいよ」と伝えました
 
 
 
 
すると
 
「じゃあ、ここ大きくしたいな  そしたら
 
   いっぱい神様入ってこれるからさ」と
 
 
言うのです
 
 
ドラゴンボールにはいろんな神様が
 
いるからね^_^
 
 
 
 
そこで、ハートチャクラを開く方法を
 
 
小学1年の息子に教えてみました
 
 
すると「おお〜〜本当だぁ広いね〜」と
 
 
言うのです!
 
 
 
それからしばらくして
 
「ママ、今ねHPと力を送ったんだけど
 
   誰に送ったか分かる⁇」と聞くので
 
 
「分かんないなぁ もう一回送ってみて」
 
 
と伝え私も意識を集中してみると…
 
 
私の心に送ってるのが分かりました
 
 
 
「ママでしょ!」と答えると嬉しそうに
 
 
「正解‼︎」と教えてくれました
 
 
 
 
 
 
「でもさ、送ったから減っちゃったよね
 
 
   僕のHPと力」と言うので、寝ればまた
 
 
いっぱいになるし、必要なら無限
 
 
増えるんだよ、教えると
 
 
 
 
 
「心ってゲームみたいだね♡」
 
 
 
と嬉しそうに話してくれました
 
 
彼の好きなゼルダや兄たちのしている
 
 
モンハンやらは寝れば復活しますからね
 
 
 
 
 
 
生まれた時からバーチャルな世界が身近
 
 
にあり、本人もゲームのYouTubeを観るの
 
 
が大好きな彼にとって、スピリチャルは
 
 
ちっとも怪しくないんですね
 
 
 
 
 
まして、映画好きなパパの影響で
 
 
ホグワーツ魔法学校も知ってる
 
 
 
 
 
 
スピリチャルに傾倒し過ぎはどうかと
 
 
思うけれど、ただの怪しい話しとしか
 
 
認識できないのは、これからの社会を
 
 
生きるのはきついでしょう
 
 
 
 
 
 
 
彼の中で、現実世界とエネルギーと霊的
 
 
世界のバランスの取れた理解ができたら
 
 
母は心から嬉しい♡
 
{D19CD838-075F-4257-85CE-ECDFB5AE681B}

買おう買おうと思っている
 
ペンデュラム
 
 
 
 
お気に入りを探してみよう!