五感を味わうこと | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、千春です

 
 
五感を使う
は、無意識でしているけれど
 
五感を味わう
は、意識的にしないと出来ていないこと
 
 
最近、そのことを改めて考えることがあり
一日何回も自分の五感を味わうことを意識し始めました
 
 
そして、分かったこと
 
五感を味わうって本質の自分を知ることなんですね
 
自分の五感は、自分だけのもの
感じ方も、他の誰とも違う
 
 
五感を味わうって
私は何が好きで何が嫌いかを
知ることと同じ
 
 
「五感を味わう」をしていくと
自分の感覚を信じることができてくるんです
 
 
一日に何度も何度も五感を味わう意識を
持つと、自分が見えてきます
そうすると自分の「快」に意識が向くのです
 
 
自分の快を知ると、ゴキゲンでいる時間が自然と
増えます
 
 
そうすると、自分の波動が上がって
 
必要なものが引き寄せられてくる
 
 
 
最初に「もっと五感を使って」と言われた時は
そこまで気付いてはいませんでした
 
 
 
でも、続けることで見えてきたこと
 
 
わたしに還る
 
 
は、五感を味わうことでグッと加速するようです