秋らしく | 加藤政行 セントベーネ 公式ブログ

加藤政行 セントベーネ 公式ブログ

Italian restaurant Sento Bene
渋谷区神宮前3-1-28 2F
03-5775-5911

【秋刀魚の赤ワインソース】
photo:01

チョット玉ねぎが多過ぎて秋刀魚が見えないですが、、、
うまいデスよ!なんたってソースのツヤがなかなか◎



そしてパスタは【舞茸と長ネギのゴルゴンゾーラのスパゲティ】
photo:03

これも◎
歯ごたえのアクセントにレンコンも入れました。
舞茸かと思って食べたら"カリッ"に長男はかなり驚いてました。

もちろん今日もパスタのソースは娘が頑張りました。作った本人もレンコンに驚いてましたが。。


食後は恒例の人生ゲーム大会。
すでに2週目。
photo:02




アッラ‼ティラミスジェラートも作ったのに、食べるの忘れてた…トホホ






iPhoneからの投稿