ビーズ刺繍ブローチのワークショップ | ビーズ刺繍、アーティフィシャルフラワー、ドールブローチ、 富田林 、河内長野 Sen-toーbee

暑い日が続き、マスク生活も疲れます~。チュー

 

 

そのような中、

ありがたいことに、

ビーズ刺繍ブローチのワークショップのリクエストをいただき、

昨日は楽しい一日を過ごすことができました。ウインク

 

 

 

富田林市には、タイムスリップしたような一角があります。

 

寺内町です。

 

そこにお店を構えてられる「菜ごもか」さんで、

ビーズ刺繍ブローチのWSを開催させていただきました。

 

 

左のボタンを使った小鳥さんは、スパンコールをたくさん使ってラブリーに、

右のボタンを使った小鳥さんは、サンプルとは違ったビーズの刺しかたをプラスして、

それぞれ個性的に仕上がりました。

 

ちょっぴり○リメッコ風なお花は、

ひたすらに、

ビーズを一つづつ刺していくので、メチャクチャ根気を要しますが、
見事に終了時間内に仕上げられました。ラブ

 

 

 

お暑い中をご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございました。