スキルアップ受講の前にビーズ刺繍とコラボ復習です | ビーズ刺繍、アーティフィシャルフラワー、ドールブローチ、 富田林 、河内長野 Sen-toーbee

ポチッ、パチッ、

と、

来週のスキルアップ受講前に、

リベリーノパールの復習をしています。

 

あれも作りたい、作ってみたいと構想を練っていると、

数ばかりが増えていきます。笑い泣き

 

先ずは、レースのリボンとレザーを使って、

バレエのロマンティックチュチュを作ってみました。

ボディは、白いレザーにリノパールを付けています。

縁はビーズ刺繍で飾っています。

 

途中、

力が入りすぎてパールが外れるというアクシデントがありました。チュー

何度も付けなおすとレザーがボロボロになってきたので、

6mmパールのビーズ刺繍で補強しちゃいました。

 

 

仕上げはバッグチャームにしました。