ボチボチとイベント再開~! | ビーズ刺繍、アーティフィシャルフラワー、ドールブローチ、 富田林 、河内長野 Sen-toーbee

お久しぶりでございます。

諸事情によりアップが滞っておりました。

 

にもかかわらず、訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。

 

さてさて、

先日、

今年最初のイベントがありました。

第2回「しざいーち」です。

 

(私の画像は鮮明ではなかったので主催者様のをお借りしました)

 

当日は絶好の秋日和で、

たくさんの方にお越しいただきました。

 

ひさしぶりに会えた作家様や、

初めてのお客様、知人の方々とのハンドメイド話に花が咲いて、

大いに盛り上がり、大変たのしい一日を過ごすことができました。

 

お礼が遅くなりましたが、

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。ラブ

 

 

 

ボチボチですが、

このまま、いろいろなイベントが続けられることを願っております。