寒い時のモコモコファーチャーム | ビーズ刺繍、アーティフィシャルフラワー、ドールブローチ、 富田林 、河内長野 Sen-toーbee

一か月過ぎるのって、アッという間ですね~。

 

コロナの影響で、「今月は何したっけなぁ~??」

って感じで終わっちゃいました。

 

このコたち(!?)を作ったのは覚えてますぅ~。爆  笑

ファーを使ったタッセルチャームです。

触ると気持ちがいいんですよね~。

お友達の手作りの、

機能性があって温もり感のバッグとモコモコファー。

可愛くマッチしています。照れチョキ

 

 

 

 

そしてこちらは、ちょっと派手気味なチャームでございます。

わたくし用ですぅ。爆  笑

画像ではレモンイエローにみえますが、

実物は蛍光ペンのようなイエローです。

 

ネット購入で、若干、思った色と違ったので、

試作で自分用にしました。

 

が、

結構いけまヨ~。(自画自賛)ウインク

 

暖かくなってきたら、どんどん使えそうなビタミンカラーです。