ハロウィンだから~♪ | ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

ハロウィンだから~♪

10月31日、今日はハロウィンですよね~♪


先日から、ドッグカフェでのイベントで、


ハロウィンの衣装を着て、クジをひいたり~


素敵なセットを用意してもらってるとおろで、撮影をして貰ったり~


既に。。。ハロウィン・・・カモーンって感じでした!!





で、今日は、お出掛けしてきましたよぉ~~


まさにハロウィンの今日・・・お new のハロウィンの服を着て~


行ってきました!!






ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記




え?顔だけじゃなく、服も分かり難い?





では、大きくしてみますね~



まず、セントから~



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記




              こっちの画像だと・・・2枚の羽が、見えました~↓




ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記




          では、チヒロは~↓

ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記



そして、ソウスケで~す↓



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記



チヒロと、色違いのつなぎです!!



ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記


3わん揃って、こんな感じでした~~~




ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記




えっと、どこにお出掛けって言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハロウィンパーティーと言いたいところなんですが、


そうじゃないんですよ~


この続きは、次回にねっ♪


 

音譜セントとチヒロとソウスケもランキング参加してます。1日1回のクリックお願いします音譜


   → → →           

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  

     


     ラブラブいつも、応援ポチありがとうございますラブラブ



直接メールを頂けるなら、こちらへお送りください♪


→  はーやへのメール