まるがめ婆娑羅まつり | せんとう法律事務所のブログ

せんとう法律事務所のブログ

香川県丸亀市にある女性弁護士事務所のブログです。

こんにちは、事務局の伊藤仁です。







先週末、「まるがめ婆娑羅まつり」が開催されておりました。







生憎の強い雨に降られて、よさこい踊りなどは厳しい状況だったかと思いますが、幸い、夜の花火の頃には雨もほぼ収まり、花火大会は無事に開催されました。







そして、実は当事務所の執務スペースからは、ばっちり丸亀港が見えるので、私は、事務所から花火大会を観覧しました。









せんとう法律事務所のブログ









執務スペース側から見える、夜の瀬戸大橋とゴールドタワーです。



綺麗にライトアップされていますね。







それでは、ごゆっくりと花火大会をお楽しみ下さい!







せんとう法律事務所のブログ






せんとう法律事務所のブログ








せんとう法律事務所のブログ









せんとう法律事務所のブログ






せんとう法律事務所のブログ






左下に「一鶴」がこっそり写ってますね。

このあたりも、丸亀らしいと言えば丸亀らしいですね。